1. HOME
  2. ブログ
  3. 色々な場面でご利用ください!【大名のDining Bar gravitas】

色々な場面でご利用ください!【大名のDining Bar gravitas】

みなさんこんにちは、天神から8分、赤坂から7分の

大名の【Dining Bar gravitas】です!

 

8月ももう終わりますね。

今年も残すところあと4ヶ月・・・

時の流れは速く感じます。

やり残すことがないように、後悔のないように過ごしていきたいものですね。

 

楽しい時間を沢山過ごしていただくために、

いろいろな場面で【Dining Bar gravitas】をご利用いただけたら嬉しいです。

 

お食事としてご利用できるように、パスタピザのご用意から

二件目としてご利用できるように、ミックスナッツチーズもご用意しています。

ホットサンドビフカツサンドなどもございますので、

飲んだ後の〆にいかがですか?

 

女性にもオススメなのが、フルーツパフェデザートカクテルです。

前回ご紹介したように、フルーツには”カリウム”が豊富に含まれているので、

飲んだ後にフルーツを摂取したら、翌日のむくみ防止などの効果も得られるのではないでしょうか。

それだけではなく、ビタミンや酵素も豊富で、

美肌や疲労回復、イライラの軽減などの効果も期待できます!

 

毎朝市場に並んでいる新鮮なフルーツをご用意していますので、

フレッシュな状態で召し上がっていただけます。

「最近フルーツ食べてないな・・・」

という方も、ぜひお立ち寄りください!

 

お一人様でも、女子会でも、会社帰りでも、食事メインでも、

お酒を朝まで飲みたい時でも、デートでも、二次会でも

どんな場面でもご利用していただきやすいと思います。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

【Dining Bar gravitas】

〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1-11-4
どんぱビル203

18:00~05:00(L.O.04:30)

092-741-3922

ご予約はこちら

お問い合わせはこちら

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事